マライア・キャリー、激太りで体重120キロ近くに?

  • 2017.07.31 Monday
  • 12:27
マライア・キャリー、激太りで体重120キロ近くに?

写真はシーザーズ・パレスでのマライア・キャリー(7月19日撮影) - 写真:Splash / アフロ

 歌手のマライア・キャリー(47)が激太りし、現在の体重は263ポンド(約119キロ)だと Radar Online が報じた。

【画像】スリムだった頃のマライア・キャリー

 ラスベガスのシーザーズ・パレスで行われたマライアのコンサートを鑑賞したという人物は、彼女はステージで歩きづらそうだったと同サイトにコメント。「曲と曲の間に長い休憩を取っていました」「明らかに口パクでしたし、衣装替えでは15分も戻ってきませんでした」「マライアはステージに戻ってくるときは常に、ベッドやジェットスキーに乗せられて運ばれてきました」などと語ったという。シーザーズ・パレスでのマライアの写真は何枚も撮影されているが、タイトな衣装を着ていることもあり、確かに体重はかなり増えているように見える。

 そのため“太りすぎて歩行も困難”と報じられることになったが、Gossip Cop によると、マライアはそもそもドラマチックな演出が好きで、何年もの間、何かに乗せられてステージに登場しており、それは体重が増えたこととは何の関係もないとのこと。また、普通に道を歩いているところもよくパパラッチされていることから、“太りすぎて歩行も困難”という報道は「フェイクニュースだ」と断じている。

 一方、In Touch Weekly は、マライアの周りに彼女の体重について指摘する人はいないとも伝えている。関係者は「もしそんなことをしたら、その人は新しい仕事を探さなくてはいけません」「そもそも、マライアはいくらか体重が増えたという事実を全く気にしていません。彼女はその曲線美のボディーに自信を持っているんです」とコメントしている。(朝倉健人)

 

https://www.cinematoday.jp/news/N0093308

シネマトゥデイ

 

119kg?それはヤバいね…。

 

健康診断の結果…「正常範囲」です。(2017.7現在)大丈夫。俺は麻薬はやんないし。

でも、もうちょい痩せたいね。

マライアと減量しようかな…

 

最初に彼女とやった仕事だね。

♪Mariah Carey - Emotions https://youtu.be/NrJEFrth27Q

 

実は彼女の幼なじみ達が出演しているんだ。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

  • アヴァンギャルドおやじの節約ベンツ日誌 オイル交換編 ちょっとブレイク
    内田 (02/23)
  • アヴァンギャルドおやじの節約ベンツ日誌 オイル交換編 ちょっとブレイク
    管理人 (02/23)
  • アヴァンギャルドおやじの節約ベンツ日誌 オイル交換編 ちょっとブレイク
    satoshi (02/19)
  • 興行収入予想60億円も…キムタク「HERO」は雑音消えず
    しねまっこ (07/28)
  • 英王子のお相手ケイト・ミドルトンさんの家柄
    P (12/05)
  • 英王子のお相手ケイト・ミドルトンさんの家柄
    J (12/04)
  • 英王子のお相手ケイト・ミドルトンさんの家柄
    N (11/22)
  • 謹賀新年
    (01/01)
  • ジャーナリスト 筑紫哲也
    平田陽三 平田病院 (07/13)

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM