ボン・ジョヴィ、リングで大熱唱する「ビコーズ・ウィー・キャン」PV公開

  • 2013.01.31 Thursday
  • 16:38

Photo by Kevin Westenberg 


ボン・ジョヴィが3月20日に発売する12作目のニュー・アルバム「ホワット・アバウト・ナウ」からの先行シングル「ビコーズ・ウィー・キャン」のPVが解禁となった。

新曲PVは2012年12月にニューヨークで撮影され、監督はフィッシャー・スティーヴンス(映画「ザ・コーヴ」で2009年度のアカデミー賞長編ドキュメンタリー部門をプロデューサーとして受賞)が務めた。PV内では、バンドがリング上で大熱唱しているシーンもおさめられている。

この楽曲には合計4本のビデオが制作されることになっており、今回のビデオはバンドが提供しているスマートフォン用の"Bon Jovi"公式アプリの機能のひとつであるAR(拡張現実)を使って一般公開に先駆けてビデオの一部がその拡張現実内で公開。こんないつもと"違うこと"も彼らが常に前へ進むことへの意志の表れだろう。

全世界でこれまでに1億2千万枚以上を売り上げ、ここ日本でも5枚のアルバム1位を獲得しマライア・キャリー、サイモン&ガーファンクルと並びアルバム最多1位獲得記録を保持する世界を代表するモンスター・ロック・バンド=ボン・ジョヴィの動向に注目を!

なお、ジョン・ボン・ジョヴィ(ヴォーカル)はシングル「ビコーズ・ウィー・キャン」について以下のようにコメントしている。

「ビコーズ・ウィー・キャン」という曲は、とてもシンプルに質問を投げかけていて、それに答えているんだ。
「どうして俺が?」「どうして俺が関わらなければならないんだ?」「どうして俺がこれを一生懸命やらなければならないんだ?」
「だってお前にはできるから」

俺達の曲というのはいつも物事のポジティヴな面を見出だそうとしていて、言ってみれば空っぽではなくていっぱいになったグラスを見つけようとしているんだよ。ひょっとすると現実的でないのかもしれないけれど、誰かがそういうオプティミズムを広めていかなきゃならないんだ。だから俺達がそれをやろうとしているんだよ。

これがファースト・シングル「ビコーズ・ウィー・キャン」。みんなが一緒にいてくれれば、僕だってできるんだ。

Bon Jovi - Because We Can
http://youtu.be/chXJFjrl-Q4Information

■リリース情報

シングル「ビコーズ・ウィ・キャン」
2013年2月20日発売
UICL-5029 1260円(税込)
iTunes Store配信中:https://itunes.apple.com/jp/album/because-we-can-single/id591383526

アルバム「ホワット・アバウト・ナウ」
2013年3月20日発売予定(アメリカ発売:2013年3月25日)
※フォーマット/価格/品番等詳細後報

http://www.excite.co.jp/News/music/20130131/Musicman_artist23509.html

♪Bon Jovi - Because We Can http://www.youtube.com/user/BonJoviVEVO?feature=watch(VEVO)


いじめと自殺の因果関係認める 第三者委が越市長に報告書提出

  • 2013.01.31 Thursday
  • 15:50
越直美大津市長(右)に報告書を手渡す横山巌委員長=31日午後、大津市役所

越直美大津市長(右)に報告書を手渡す横山巌委員長=31日午後、大津市役所

 大津市で平成23年10月、市立中学2年の男子生徒=当時(13)=が飛び降り自殺した問題で、自殺の原因解明に向けて市が設置した外部有識者による第三者調査委員会が31日、報告書を越直美市長に提出した。同級生による男子生徒への行為を「いじめ」と認定し、「いじめが自死(自殺)につながる直接的要因になった」などと結論づけ、いじめと自殺の因果関係を認める内容。一方、市教委が家庭環境も要因となった可能性があると指摘した点については、「自死の要因と認められなかった」と否定した。

 報告書でいじめと認定した同級生の行為は、体育大会で口、顔、手足にガムテープを巻き付けられた▽何度もズボンを脱がされた▽勉強部屋を荒らされ、財布を隠された−など。これらについて、「心理的、物理的攻撃だったと認められる」と指摘した。

 昨年末に滋賀県警が男子生徒への暴力行為で立件した同級生3人のうち、1人については、「行為の頻度が少なく、程度が重篤とまでは認められない」としていじめとは認定しなかった。

男子生徒の自殺が全国的に注目を集めるきっかけになった学校や市教委の「隠蔽体質」。男子生徒の自殺後に学校が行った全校調査をまとめた資料では、いじめていたと受け取れる記述があるにもかかわらず公表していなかった。また、同級生の暴力行為がたびたび報告されていたのもかかわらず、学校側は「自殺前はいじめは認識していなかった」と繰り返し強調していた。

 男子生徒の自殺をめぐっては、男子生徒の両親が、大津市や同級生らを相手取り、約7720万円の損害賠償を求めて大津地裁に提訴している。市側は昨年11月の口頭弁論で、今後の市側の出方について、「第三者委の結果を踏まえる」と説明しており、自殺といじめの因果関係を事実上認めた今回の報告書が裁判に大きな影響を与えそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130131/crm13013115510025-n1.htm産経ニュース

上原さくら、飛び降り自殺未遂…週刊文春報じる

  • 2013.01.31 Thursday
  • 11:41
 タレントの上原さくら(35)が飛び降り自殺未遂していたと、31日発売の週刊文春が報じている。

 同誌によると、上原は昨年11月に睡眠薬を用いて自殺を図ったが未遂に終わった。その後、心配した母親のすすめで都内の病院に入院予定だったが、その入院当日に病院付近のマンションの高層階踊り場で倒れ込んでいるところを住民に保護されたという。上原はこの時期、夫で建築関連会社社長の青山光司氏との離婚危機が報じられていた。

 上原の所属事務所は「プライベートなことなのでお答えできません」とコメント。体調を崩した上原は現在、療養中で仕事を休んでおり、心配される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000006-sph-entスポーツ報知

上原さくら 離婚協議中 夫がブログで明かす「公の場にて争う事もあるかと」  

上原さくら 離婚協議中 夫がブログで明かす「公の場にて争う事もあるかと」

夫の青山光司氏のブログで離婚協議中であることが明らかになったタレントの上原さくら

タレントの上原さくら(35)が離婚協議中であることが明らかになった。夫のKRH株式会社代表取締役の青山光司氏が31日、ブログで認めた。

【写真】11年にグアムで挙式した際の上原さくら

 「本日発売 週刊文春の記事関して(原文のまま)」と題したブログで「私と妻は、妻からの離婚・慰謝料の申し出により別居状態にあり、離婚協議中であります」と公表し、週刊誌で報じられた脱税問題について「事実無根」と否定している。

 さらに「妻の今後の芸能活動に支障が出ないよう、細心の注意をはらい円満解決が出来ればと思っておりました。」と心境を語り、「今後、公の場にて争う事もあるかと思いますが、全ての証拠はそろっておりますので、事実関係を明らかにし身の潔白を証明して参る所存です。」としている。

 上原は青山氏と2011年4月に再婚している。上原のブログは2012年10月以降更新されていない。

上原さくら夫の“セレブ”社長 1億7千万円所得隠し 経費で高級車購入

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130131-00000084-spnannex-entスポニチアネックス

日本大学芸術学部ロゴ死ぬなんて考えちゃダメだ!
必要とあれば代理人弁護士として、全面的に上原さくらを擁護する用意がある。

「生徒の授業妨害と暴言でうつ病」 教諭自殺、公務災害と認定 広島地裁

  • 2013.01.30 Wednesday
  • 14:41
 広島県尾道市の県立高校に勤めていた男性教諭=当時(41)=の自殺をめぐり、妻が「勤務中のストレスが原因」として公務災害の認定を求めた訴訟で、広島地裁は30日、公務外とした地方公務員災害補償基金広島県支部の処分を取り消した。

 森崎英二裁判長は判決理由で「生徒による授業妨害行為や暴言によってストレスが積み重なり、うつ病を発症した」と指摘し、公務と自殺との因果関係を認めた。

 判決によると、教諭は1999年4月、この高校に赴任。担任する生徒から「死んでしまえ」などの暴言を受けたことや職場の人間関係などから、2001年5月にうつ病と診断され、同年12月に自殺した。

 その後、妻が公務災害の認定を求めたが、同基金広島県支部は07年12月、教諭の自殺を「学校での勤務と因果関係はなかった」として公務外と認定した。

 
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130130/trl13013014420004-n1.htm産経ニュース

日本大学芸術学部ロゴ「死んでしまえ」と言われても「バカ野郎!」と言えないのはやはり病んでいるからなのでは?人間関係が希薄である。

「性行為」理由に女子高生を退学処分 那覇地裁が違法判決「裁量権逸脱」

  • 2013.01.30 Wednesday
  • 14:24
 男子生徒と性行為をしたなどとして沖縄県立高校を2011年に退学になった元女子生徒が、処分を違法だとして約585万円の損害賠償を求めていた訴訟の判決で、那覇地裁は30日までに「校長が裁量を逸脱している」と、県に112万円の支払いを命じた。

 酒井良介裁判官は、高校が実施した聞き取り調査では「原告と男子生徒が性行為をした事実が確定したとは言えない」と指摘。「高校から排除しなければ他の生徒に悪影響があるなど、秩序維持に支障が生じるようなやむを得ない事情があったとは言えない」と述べた。元女子生徒は、性行為はしていないと主張していた。

 判決によると、2011年5月、当時高校2年だった女子生徒の寮の部屋から避妊具などが見つかったため、学校が調査を実施。飲酒や「性逸脱行動」を理由に退学処分にした。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130130/trl13013014250003-n1.htm(MSN産経ニュース)


 

倖田來未のhideカバー曲をファン非難 「アレンジひどい」「リスペクト感じられない」…

  • 2013.01.29 Tuesday
  • 18:19
 ロックミュージシャン・hideさんのヒット曲「ピンクスパイダー」を、倖田來未さん(30)がカバーしたことがネットで話題になっている。

二人の関連が薄いことに加え、大胆なアレンジに戸惑ったhideのファンが多いようで、「ピンクスパイダーじゃない何かになってる」などと非難が続出している。

「これはピンクスパイダーじゃなくても良かった系のアレンジだな、、、」

問題の「ピンクスパイダー」は、倖田さんが2013年2月27日に発売予定のカバーアルバム「Color the Cover」の中に収録される。

これが発表されると、「なんでこの曲を使わないといけないの?リスペクトの欠片も感じられない。悔しくて涙とまらない」「俺らhide世代にとってどんな罰ゲームだよ殺意しか芽生えんわ」といったファンからのコメントがブログやツイッターなどに相次いだ。

二人の関連が薄い上に、プロモーションビデオには、監督の蜷川実花さんの熱望により、曲のストーリーと関係のない安野モヨコさんのマンガを原案として採用したという。こうしたことが、「リスペクトが感じられない」とする原因のようだ。

さらに、2013年1月24日からFMラジオでの放送が解禁されると、「きいてみたけどこれはひどい」という書き込みが加速した。「UKクラブミュージック風」というアレンジの難を指摘する人が多い。

「これはピンクスパイダーじゃなくても良かった系のアレンジだな、、、」
「今風に無難にアレンジしましたっていうのが、なんかやだね」

ピンクスパイダーは、hideさん急逝直後の1998年5月13日に発売され、100万枚超えを記録した。「世の中そんなに甘くはない」という挫折・失敗をうたっていて、hideさんの楽曲の中でも人気が高い。

過去にはロックバンド・RIZEほかさまざまなアーティストにより、カバーやリミックスをされてきた。それぞれに賛否両論が出たが、今回のように非難一辺倒というのは珍しい。

倖田ファン「こんな歌誰も知らん。てかhideって誰?」

ただ、倖田さんのファンも防戦一方ではない。「嫌なら聴かなきゃいいだけなのにね。わざわざ暴言吐くやつって理解出来ないわー」「倖田來未がピンクスパイダーカバーしたことにキレとんのー?いや有難く思えや倖田來未がカバーせなこんな歌誰や知らんっつんてかhideって誰?年もええとこのおっさん?下降気味の歌手わお黙り〜」(原文ママ)といった書き込みも2ちゃんねるやツイッターにはわずかながら見られる。

倖田さんはビルボード・ジャパン(電子版)の記事で、ピンクスパイダーについて、デビューして間もない頃にhide MUSEUM(横須賀市)内のライブハウスで歌ったことをきっかけに、hideさんの曲をきくようになり、カバーアルバムの企画が立ち上がった時、真っ先にカバーしたいと思ったと説明。その上で、こうコメントした。

「僭越ながら、カバーをさせて頂く事で改めてこの楽曲の素晴らしさをわたしのファンの方にも知って頂けたら、本当に嬉しいです」

hideさんのファンにも、「これ聴いてhideのこと知ってくれたらそれは嬉しいな。原曲きいてほしい」「後世に残る歌ってのは、いろんな人からいじられるもんだと思ってるし、彼女が歌ったからってダメになるほどhideの曲はヤワじゃねえ」「hideさんの性格からみたら案外面白がるんじゃないかな?アレンジが変だけど」と、好意的に見る人もいる。

http://www.j-cast.com/2013/01/29163167.html?p=allJ-CAST

Color The Cover  (CD+DVD+フォトブックレット) (初回限定仕様)(「・ω・`)・・・ドレドレ クーちゃん、ボロカスですか(笑)
♪倖田來未「ピンクスパイダー」http://www.youtube.com/watch?v=LfQHNjHlYeE(Radio Rip)





 

悪質いじめ、首長へ報告 教師の体罰も対象 防止法自民案

  • 2013.01.29 Tuesday
  • 00:06
:参院本会議で所信表明演説をする安倍晋三首相。「陰湿ないじめ」「学力の低下」など「教育の危機」にも言及した=28日午後3時10分、樫山晃生撮影
拡大参院本会議で所信表明演説をする安倍晋三首相。「陰湿ないじめ」「学力の低下」など「教育の危機」にも言及した=28日午後3時10分、樫山晃生撮影


 自民党は子どもに対するいじめへの対応を定めた「いじめ防止対策基本法案」の原案をまとめた。政府や自治体の責任を明確にし、学校や保護者らの役割を記して、体罰も含めいじめを防ぐ対策づくりを進める。29日に党文部科学部会に示し、議員立法で提出。各党にも賛同を呼びかけ、今国会での成立を目指す。法案では「何人も、児童らをいじめてはならない」と明記。いじめは、小中学校の児童や生徒に対する「一定の人的関係にある者が行う心理的または物理的な攻撃で心身の苦痛を感じているもの」と定義した。
「一定の人的関係」とすることで、子ども同士だけでなく、教師らによる子どもへの体罰も対象に含める。
子どもからいじめの相談を受けた教職員や自治体職員、保護者は、学校に通報する。通報を受けて子どものいじめを確認した学校には、いじめられた子や保護者への支援、いじめられた子や保護者への指導を継続的に行うことも義務づける。
子どもがいじめによって生命や身体の安全が脅かされていると判断すれば、学校は「犯罪行為」として警察に通報しなければならない。いじめた子には学校教育法11条に基づく「懲戒」を加えることとした。
いじめによって子どもが亡くなったり、長期欠席をしたりした疑いがある重大な事態では、学校が第三者による調査組織を設置。隠蔽を防ぐため、学校に対して教育委員会を通じて首長に報告する義務も課した。
この法案は、いじめ問題の深刻化を受けて自民党が衆院選で制定を公約したものだ。(大津智義)
いじめ防止対策基本法案の原案骨子
・いじめとは学校に在籍する児童らと一定の人的関係にある者が行う心理的または物理的な攻撃
・何人も児童らをいじめてはならない
・学校はいじめにより児童らの生命または身体の安全が脅かされているときは、直ちに警察に通     
 報しなければならない
・重大ないじめがあった場合は、学校は教育委員会を通じて首長に報告しなければならない

http://www.asahi.com/shimen/articles/TKY201301280570.html朝日新聞デジタル
(1月29日 朝刊紙面から)

教師の体罰・ネット中傷は「いじめ」 自民が防止法案

朝日新聞デジタル 1月29日(火)0時6分配信

 【大津智義】自民党は子どもに対するいじめへの対応を定めた「いじめ防止対策基本法案」の原案をまとめた。政府や自治体の責任を明確にし、学校や保護者らの役割を記して、体罰も含めいじめを防ぐ対策づくりを進める。29日に党文部科学部会に示し、議員立法で提出。各党にも賛同を呼びかけ、今国会での成立を目指す。

 法案では「何人も、児童らをいじめてはならない」と明記。いじめは小中学校の児童や生徒に対する「一定の人的関係にある者が行う心理的または物理的な攻撃で心身の苦痛を感じているもの」と定義し、インターネットによる中傷も含める。「一定の人的関係」とすることで、子ども同士だけでなく教師らによる子どもへの体罰も対象とした。

 子どもからいじめの相談を受けた教職員や自治体職員、保護者は学校に通報する。通報を受けて子どものいじめを確認した学校には、いじめられた子や保護者への支援、いじめた子や保護者への指導を継続的に行うことも義務づける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000001-asahi-pol朝日新聞社

日本大学芸術学部ロゴ「体罰」とは、やはり軍国主義の負の遺産といえるでしょうね。負けた(敗戦した)主義・思想ですから、正しくなかったってことでしょ。間違いであることは明白なんですよね。「勝てば官軍、負ければ賊軍If you win, you are in the right, but if you lost, you are in the wrong.」もう、終わるべきです。軍国主義よりも、アメリカの民主主義が勝ったのです。さらにネットでの誹謗中傷への対策。新法制定は、立法府に委ねる以外にありません。

必ず読んで欲しい…児童虐待の防止等に関する法律(平成十二年五月二十四日法律第八十二号)
例えば、(児童に対する虐待の禁止) 第三条  何人も、児童に対し、虐待をしてはならない。




 

米「裸スキャナー」への「裸に憲法」抗議が勝訴

  • 2013.01.28 Monday
  • 16:06
 米国の空港検査で行われている「裸スキャナー」に抗議し、服を脱いで胸に書いた合衆国憲法を見せることで90分間拘束された男性が、損害賠償として250,000ドルを要求。控訴裁で勝訴した。

 合衆国憲法修正第4条を自分の体に書いたうえ、空港の手荷物検査エリアで下着姿になったヴァージニア州の男性が、治安紊乱行為で拘束された損害賠償として250,000ドルの支払いを求めていた裁判で、1月25日(米国時間)、この男性が勝訴した。

この訴訟(PDF)でアーロン・トビーは、2010年12月30日にリッチモンド国際空港において、空港警備のやり方への抗議を胸部にマジックで書いたものを見せようと服を脱ぎ始めたところ、空港の運輸保安局(TSA)に手錠をかけられて約90分間拘束され、憲法で保護された権利を制限されたと主張している。

 トビー氏は、全米の空港に出現したいわゆる「裸スキャナー」、つまり最先端の画像技術によってほとんど裸体状態まで透視できる機械の前を通過したくなかった。そこで自分がスキャンされる番になったとき、「詳しい身体検査」の方を選び、その過程で衣服の大半を脱いだのだった。その胸にはマーカーでこう書かれていた。

「憲法修正第4条:人は、不合理な捜索および逮捕押収に対して安全を保障されており、その権利を侵害してはならない」

 90分の拘束のあとにトビー氏は解放され、祖母の葬式に出ることができた。2週間後にヴァージニア州ヘンリコ郡の検察当局は、トビー氏の軽犯罪を不起訴とした。しかし、トビー氏は運輸保安局らを訴えた。

 和解が成立せずに裁判になったこの訴訟では、連邦第4巡回控訴裁判所が、下級裁判所の判決を2対1で覆した。ロジャー・グレゴリー裁判官は意見書(PDF)でこう書いている。

トビー氏は我が国の憲法の文章を使い、静かで穏やかな異議申立てを行ったのであり、十分に修正第1条(言論の自由)が保障される範囲内であった。この場合は修正第1条の保障する権利が国家安全保障に屈するべきだと判断する考え方もあるが、建国の父であるベンジャミン・フランクリンは、「最も重要な自由を、一時的な安全のためにあきらめるような」者たちは「自由にも安全にも値しない」と述べ、そうした誘惑を戒めたのだった。

 ※2012年には、ポートランド国際空港で全身スキャンに抗議して全裸になった罪で起訴されていた50歳の男性が、「公然わいせつ法は抗議に関しては適用されない」として無罪になっている(日本語版記事)。

PHOTO:TSA。画像は別の日本語版記事より
※この翻訳は抄訳です。

http://sankei.jp.msn.com/wired/news/130128/wir13012816070002-n1.htm産経ニュース

自民党:教師の体罰は「いじめ」 防止法案の骨子案

  • 2013.01.27 Sunday
  • 02:24
 学校でのいじめ問題の深刻化を踏まえて自民党が検討する「いじめ防止対策基本法案(仮称)」の骨子案が26日、判明した。教諭による体罰もいじめと位置付けたほか、死亡や大けが、長期欠席を伴う「重大事案」については隠蔽(いんぺい)を防ぐために学校から市町村長らへの報告を義務化しているのが特徴だ。野党とも調整し、超党派の議員立法として28日召集の通常国会での成立を目指す。

 大阪市立桜宮高のバスケットボール部主将が体罰を受けた後に自殺した問題などを受け、再発防止へ法整備を急ぐことにした。

 骨子案では、教諭の体罰やインターネットの悪質な書き込みもいじめと認められる。(共同)

http://mainichi.jp/select/news/20130127k0000m010121000c.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter(毎日jp)

日本大学芸術学部ロゴまぁ、パワハラですね。逆らえない者へのハラスメントですから、当然、人格権を侵害するものです。自民党はフットワークがいいですね。

 

神奈川県警セクハラ事件 被害者の氏名朗読 地裁裁判官

  • 2013.01.26 Saturday
  • 07:00
 神奈川県警大和署の男性警察官四人がカラオケ店で後輩の女性警察官の服を脱がせるなどのセクハラ行為をした事件で、強要容疑などで逮捕された巡査部長森克演(よしのぶ)容疑者(35)の勾留理由開示の法廷が二十五日、横浜地裁で開かれ、吉岡正豊裁判官が被害女性の氏名を読み上げた。法廷は公開で約十人が傍聴した。

 昨年十一月の同県逗子市のストーカー殺人事件を受け、兵庫県や山梨県の性犯罪事件では、被害女性の氏名を記さない逮捕状の請求を裁判官が認めるなど、刑事手続きの過程で被害女性のプライバシーへの配慮が始まったばかり。裁判官の対応が問われそうだ。

 法廷では、吉岡裁判官が事件の概要を説明した際、被害女性の氏名を複数回朗読した。森容疑者の弁護人に「プライバシーへの配慮に欠けるのでは」と問われると、吉岡裁判官は、容疑者の反論する権利を守るために読み上げた、と答えた。

 横浜地裁は「個別事件に関する裁判官の判断であり、取材には答えられない」としている。県警は十九日の森容疑者らの逮捕発表では、被害女性を匿名にした。

◆裁判官も配慮必要

 元東京高裁判事の木谷明弁護士の話 容疑者に容疑の内容を正しく伝えることは必要だが、日時や場所、被害者の年齢などで特定すればよく、公の法廷で氏名を読み上げる必要はない。裁判官にも被害者のプライバシーへの配慮は必要だ。「裁判官の独立」の問題はあるが、問題意識を共有してもらいたい。 

 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2013 >>

selected entries

archives

recent comment

  • アヴァンギャルドおやじの節約ベンツ日誌 オイル交換編 ちょっとブレイク
    内田 (02/23)
  • アヴァンギャルドおやじの節約ベンツ日誌 オイル交換編 ちょっとブレイク
    管理人 (02/23)
  • アヴァンギャルドおやじの節約ベンツ日誌 オイル交換編 ちょっとブレイク
    satoshi (02/19)
  • 興行収入予想60億円も…キムタク「HERO」は雑音消えず
    しねまっこ (07/28)
  • 英王子のお相手ケイト・ミドルトンさんの家柄
    P (12/05)
  • 英王子のお相手ケイト・ミドルトンさんの家柄
    J (12/04)
  • 英王子のお相手ケイト・ミドルトンさんの家柄
    N (11/22)
  • 謹賀新年
    (01/01)
  • ジャーナリスト 筑紫哲也
    平田陽三 平田病院 (07/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM