プリンスさん鎮痛剤と麻薬に依存か?家族が明かす

  • 2016.04.27 Wednesday
  • 12:33
 警察は現在、21日に57歳で急死したロック歌手プリンスさんの死因を調査中だが、米メディアは、プリンスさんが長年にわたり、鎮痛剤や麻薬に依存していた可能性が高いと報じている。

 米情報サイトTMZによると、プリンスさんと半分血の繋がった妹のローナさんと義弟のデュエインさんの弁護士は警察に、2000年代初期、プリンスさんは、強力な痛みに処方される鎮痛剤パーコセットとコカインを常用していたため、2人はプリンスさんが早死にするのではないかと心配していたと語ったという。

 ローナさんとデュエインさんはすでに死亡しており、この情報は最近のものではない。しかし、プリンスさんと親しかった別の家族も、プリンスさんはパーコセットとコカインを長年にわたり、常用していたと明かしたという。同サイトは、プリンスさんは急死する6日前、麻薬の過剰摂取により体調を崩し、応急注射を受けていたとも報じている。

 さらに、元恋人でミュージシャンのシーラ・Eは米ピープル誌最新号に、「彼は20年間にわたり、高いところから飛び降りるパフォーマンスを続けたことから、腰の痛みに苦しんでいた」と明かした。

 プリンスさんは熱心な「エホバの証人」の信者であったが、同宗教は信者に輸血を禁じているため、通常の治療を受けることはもとより、手術を受けることも難しかったようだ。

 プリンスさんが急死した翌日には検死が行われたが、明らかな外傷は発見されておらず、毒物学の検査結果は数週間後に判明する見込みとなっている。(ニューヨーク=鹿目直子)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1638281.html 日刊スポーツ

コカはやんない約束したよ。

 

18歳新人ラッパーの「パンダ」がついに全米1位に プリンスは5曲がトップ40入り

  • 2016.04.26 Tuesday
  • 21:03
Desiigner - Panda

9週連続で全米チャート1位を独占していたリアーナ(Rihanna)のヒット・シングル“Work”が今週ついに陥落。変わって首位に就いたのは、18歳の新進ラッパー、ディザイナー(Desiigner)の商業デビュー・シングル“Panda”となった。

今年2月にカニエ・ウェスト(Kanye West)が興したレーベル G.O.O.D. Musicと契約したことが発表されたディザイナーは、昨年末に発表し話題を呼んでいた“Panda”を同タイミングでG.O.O.D. Music/Def Jam Recordingsから正式にリリース。同曲はカニエの最新作『The Life Of Pablo』でサンプリングされ、またリル・キム(Lil Kim)、ルーペ・フィアスコ(Lupe Fiasco)、ミーク・ミル(Meek Mill)ら数々のラッパーがビートをジャックするなど話題を集め、チャートインから4週目で前週72位から33位に大ジャンプ。さらに21位、14位、5位と急速にチャートを駆け上がり、先週2位まで上昇したが、今週ついにリアーナを打ち破り、9週目でトップの座を手にした。

ディザイナーは5月3日に19歳となるが、18歳と11ヶ月での全米チャート1位獲得は、男性アーティストとしてはクリス・ブラウン(Chris Brown)に次ぐ記録となるとか。クリス・ブラウンは、2007年に発表した“Kiss Kiss”で1位を獲得しており、18歳と6ヶ月での1位獲得だった。全米チャートでの史上最年少での1位獲得は、スティーヴィー・ワンダー(Stevie Wonder)、13歳と3ヶ月のときの“Fingertips – Pt 2”(1963年)となる。
https://www.youtube.com/watch?v=TRZrmTZxF0g&feature=youtu.beUniversal Music Canada

また、人気ラッパーのドレイク(Drake)の“One Dance”が先週13位からジャンプアップして今週3位にランクイン。ナイジェリアのアフロ・ポップ・アーティスト、ウィズ・キッド(WizKid)と、英シンガーのカイラ(Kyla)がフィーチャリング・ゲストとして表記されている“One Dance”だが、カイラがクレイジー・カズンズ(Crazy Cousinz)と組んで2008年に発表した“Do You Mind”をサンプリングした曲となっている。これで自身17曲目となるトップ10ヒットを手にしたことになるが、ドレイクは新作『Views From The 6』のリリースを4月29日に控えており、すぐにさらなるヒットを生みそうだ。なおドレイクの“One Dance”は全英チャートではさらに好調子で、先週初の全英1位を獲得したのに続き、今週2週目の1位を手にしている。

さらに今週はプリンス(Prince)の急死の影響を受けて、6曲が全米チャートにランクイン。代表曲のひとつである“Purple Rain”は、今週17位に再登場しただけでなく、およそ12万2000ダウンロードを売り上げて今週もっとも売れたシングルとなった。今週の5月7日付の最新チャートの集計対象は4月15日(金)〜21日(木)までであり、プリンスの訃報は集計期間の最終日となる21日(木)の朝10時頃に一部で速報が発表され、午後1時頃までにはプリンスが亡くなったことが正式に発表されたため、「プリンス・ショック」の影響は半日ほどに留まる中での記録となった。プリンスは今週の全米アルバム・チャートでも2001年発売のベスト・アルバム『The Very Best Of Prince』が1位に、1984年の名作『Purple Rain』が2位に再登場しており、『Purple Rain』収録曲では他に“When Doves Cry”が20位、“Let’s Go Crazy”が39位に再登場。全米シングル・チャートにランクインした6曲のうち5曲がトップ40入りを果たしている。

なおニールセン・サウンドスキャンの発表によると、4月15日(金)〜21日(木)に、24日(日)までの死後の3日間を足した10日間でのプリンス作品の全米セールスは、アルバムが合計でおよそ65万4000枚、楽曲のダウンロードはおよそ282万ダウンロードにのぼるという。アルバムのセールスは21日(木)まででおよそ25万6000枚を売り上げたことが明らかになっているので、死後3日間だけで40万枚近くを売り上げたことに。今週アルバム・チャートで1位となった『The Very Best Of Prince』は、21日(木)まででおよそ10万枚を売り上げたが、24(日)までのセールスはおよそ25万9000枚と報告されていることから、3日間で15万枚以上のセールスを記録しており、来週の全米アルバム・チャートでも上位にランクインすることになりそうだ。

1.(↑3) Desiigner – Panda
2.(↑3) Luke Graham – 7 Years
3.(↑13) Drake feat. Wizkid & Kyla – One Dance
4.(↓1) Rihanna feat. Drake -Work
5.(↑6) Mike Posner – I Took A Pill In Ibiza
6.(↑7) Fifth Harmony feat. Ty Dolla $ign – Work From Home
7.(↓4) Meghan Trainor – NO
8.(↓5) ZAYN – Pillowtalk
9.(↓8) Justin Bieber - Love Yourself
10.(←10) G-Eazy x Bebe Rexha – Me, Myself & I

https://www.youtube.com/watch?v=7NN3gsSf-Ys&feature=youtu.beNFL

17. Prince – Purple Rain
20. Prince – When Doves Cry
28. Prince – Kiss
29. Prince – Little Red Corvette
39. Prince – Let’s Go Crazy
41. Prince – 1999

http://bmr.jp/news/157540bmr.jp

プリンスさん自宅で密葬 一般葬儀も計画される

  • 2016.04.24 Sunday
  • 12:33

 米国時間の21日に急死した米歌手プリンスさん(享年57歳)の遺体は、検死官事務所から返還された22日、密かに埋葬され、23日夕方には密葬が行われたことがわかった。

【写真】「プリンスの才能は無限」ミック・ジャガーも悼む

 ミネソタ州ミネアポリス郊外にあるプリンスさんの自宅兼レコーディングスタジオで密葬が行われ、プリンスさんの妹タイカ・ネルソンさんを始めとする家族や友人たちが集まったという。4時間にわたり行われた密葬には、ミュージシャンのシーラ・Eやラリー・グラハムも出席したと報じられている。

 プリンスさんの広報は米国時間の23日、米情報サイトTMZに、「数時間前にプライベートで美しいセレモニーが開かれ、プリンスは愛する家族、友人、仲間のミュージシャンたちによって祝福された。プリンスの遺体は埋葬されたが、最終的な保管場所は明かされないままとなるだろう。」と明かした。

 広報はさらに、「今は皆さんに、家族や友人を慰めるための祝福や、祈りをお願いしたい。死因は不明のままだが、検死結果がわかるまで4週間はかかるだろう。音楽的なセレブレーション・イベントに関する詳細が、近く発表されます」としている。

 なお、ネルソンさんの夫モーリス・フィリップさんも米情報サイトRadarOnlineに、これから大きな一般葬儀も行われる予定であることを明かしているが、日程については明らかでない。(ニューヨーク=鹿目直子)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1636747.html日刊スポーツ

プリンスさんの遺産335億円は誰が相続?

 米国時間の21日朝に急死した米歌手プリンスさん(享年57歳)の遺産は総額3億ドル(約335億円)にのぼると、ニューヨーク・ポスト紙など複数のメディアが報じている。しかし、莫大な遺産を誰が相続することになるかは謎のままだ。

 2度の離婚歴があるプリンスさんに子供はなく、亡くなる前に遺言を作成していたかどうかも不明という。

 プリンスさんの弁護士はロイター通信に、「誰が受託者になるのかや、どのように遺産を処分するのかについて、プリンスが意志を明示していたと願いたい。彼は信じられないほど賢い人だったし、誰かが彼に遺言状の作成を促していたのではないかと思う」と語っている。

 ミネソタ州の法律によると、遺言がない場合は祖父母、両親、兄弟姉妹、さらに遠い親戚、の順で遺産を相続することになるという。しかし、プリンスさんの両親はともに、数十年も前に亡くなっており、プリンスさんの妹タイカ・ネルソンさんが受託者になる可能性も示唆されている。

 妹のネルソンさんは米国時間の23日、プリンスさんの自宅兼レコーディングスタジオ前に集まった大勢のファンに対し、「彼も皆さんを愛していた」とコメントした。プリンスさんはさらに、熱心に信仰していた「エホバの証人」に、遺産を残した可能性もあるとみられている。

 米音楽誌ビルボードは、プリンスさんが急死した21日、アップルのiTunes Storeで、プリンスさんのグレイティスト・ヒッツ・コレクションが85000枚売れたと報じており、莫大な遺産は今後もさらに増えるとみられている。

 検死事務所は米国時間の22日、プリンスさんの検死解剖を終え、遺体を家族のもとに返還したという。葬儀の日程についてはまだ発表されていない。(ニューヨーク=鹿目直子)

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1636593.html日刊スポーツ

プリンスの「未発表音源は2000以上」 米音楽関係者が指摘

  • 2016.04.23 Saturday
  • 23:39

Photo by Kevin Winter/Getty Images

4月21日、世界的人気歌手のプリンスが突如世を去った。各界から彼の死を惜しむ声があがる中、関係者は「彼のスタジオには2000以上の未発表トラックが残されている」と指摘する。

プリンスの死の報せを受け、本稿執筆時点で米国のiTunesヒットチャートのトップ10は、ほぼ全て彼の楽曲で埋め尽くされている。「パープル・レイン」「ビートに抱かれて」「リトル・レッド・コルヴェット」「レッツ・ゴー・クレイジー」「クリーム」「1999」といった楽曲で世界中のファンたちが彼の偉業を振り返っている。

一部の関係者は「死後のセールスの急上昇ぶりは、今年1月に亡くなったデヴィッド・ボウイや、マイケル・ジャクソン(2009年没)、エイミー・ワインハウス(2011年没)らに匹敵する」と述べている。

世に出た楽曲は全体の3割にも満たない

プリンスは一日の全てを自宅スタジオで過ごし、非常に多作なアーティストであることで知られていた。同様な暮らしぶりで知られたフランク・ザッパやジミ・ヘンドリックスらも、死後に膨大な数の未発表作品を残している。

プリンスは一体どのくらいの未発表楽曲を残したのだろうか。関係者の一人によると彼のスタジオ、Paisley Parkにはおそらく2000以上の未完成楽曲や40以上のプロジェクトが残されているという。また、別の関係者は「プリンスの作品で世に発表されたのは全体の30%程度でしか無い」と述べている。

マイケル・ジャクソンやエイミー・ワインハウスも、膨大な未発表音源を残したと噂された。しかし、結局リリースされたのはマイケルの場合は2010年の「Michael」、エイミーの場合は2011年の「Lioness: Hidden Treasures」のみとなっている。

どの程度の楽曲が今後リリースされるかはプリンスの遺族とレコード会社、ワーナーの合意次第になるだろう。プリンスは1996年にワーナーとの契約を打ち切ったが、その後2014年に、ワーナーに残されていた原盤権を彼に戻すことを条件として、ワーナーと再契約していた。

プリンスの未発表楽曲としては1985に録音された「Evolsidog(God is Loveを逆さまに綴った曲名)」などが広く知られている。

彼のキャリアを振り返りたいファンには、筆者としてはコンピレーションアルバムの「The Hits 1」と「The Hits 2」をお勧めしたい。また、1987年の「サイン・オブ・ザ・タイムズ」は彼の多様な音楽性を一枚に凝縮したアルバムとして評価が高い。また、「パレード」(1986年)や「1999」(1999年)も代表作に挙げられる。

編集=上田裕資

http://forbesjapan.com/articles/detail/11955

♪"While My Guitar Gently Weeps"https://www.youtube.com/watch?v=6SFNW5F8K9Y 2004

プリンスさん「自殺の可能性低い」、遺体に外傷なし 地元保安官

  • 2016.04.23 Saturday
  • 08:08

【AFP=時事】急死した米歌手プリンス(Prince)さん(57)について、ミネソタ(Minnesota)州カーバー(Carvar)郡当局は22日、検視の結果、遺体に外傷などはなく自殺の可能性は低いとの見方を発表した。

【写真特集】写真で振り返る、プリンスさんの軌跡

 プリンスさんは21日、同州にある自宅を兼ねたスタジオ「ペイズリー・パーク(Paisley Park)」のエレベーター内で遺体で見つかった。1週間前にインフルエンザのような症状で病院に搬送されたが、その後、体調不良説を自ら否定していた。

 22日に行われた検視を受けて記者会見したカーバー郡のジム・オルソン(Jim Olson)保安官は、まだ捜査は初期段階だとしつつ「現時点では、自殺だったと考える理由はない」と述べた。

 オルソン保安官は、プリンスさんの遺体には「明白な外傷はなかった」「外傷があるということは暴力の痕跡を意味するが、それは全くなかった」と説明。さらに、プリンスさんは死亡時、スタジオ内に1人でいたことも明らかにした。

 謎めいたプリンスさんの急死の原因については、前週に鎮痛剤を過剰摂取をしたことと関連付ける報道があるが、事実関係は確認されていない。オルソン保安官は、プリンスさんがオピオイド系鎮痛剤「パーコセット(Percocet)」を服用していたとの報道について「本件は現在捜査中であり、(報道内容について)現段階で言及することはない」と述べ、コメントを拒否した。

 地元の検視当局は先に、初期的な検視結果が出るまでには数日、総合的な毒物検査結果が出るには数週間を要すると述べていた。【翻訳編集】 AFPBB News

http://www.afpbb.com/articles/-/3085023?cx_part=topstoryAFP=時事

♪Prince "Cream" https://www.youtube.com/watch?v=1Lmq6RDn5O8 1991

プリンスさん、57歳…謎だらけの怪死に臆測広がる

  • 2016.04.23 Saturday
  • 06:00
プリンスさん、57歳…謎だらけの怪死に臆測広がる

謎の死を遂げたプリンスさん(07年のスーパーボウル・ハーフタイムショーで雨の中で熱唱し、全米を沸かせた=ロイター)

 「パープル・レイン」などのヒット曲で世界的に知られる米人気歌手・プリンス(本名=プリンス・ロジャーズ・ネルソン)さんが現地時間21日朝、米ミネソタ州ミネアポリス近郊の自宅で意識不明の状態で見つかり、間もなく死亡が確認された。57歳だった。複数の海外メディアが報じた。

【写真】マドンナが投稿したプリンスさんとの2ショット

 詳しい死因などは明らかになっておらず、同22日にも医療機関で調べる予定。独創性あふれる音楽と中性的な魅力で一時代を築いたカリスマアーティストの突然の死に、さまざまな臆測が広がっている。

 米の捜査当局によると、プリンスさんが見つかったのは「ペイズリー・パーク」と呼ばれる自宅兼音楽スタジオのエレベーター内。意識不明の状態で発見され、救急隊員が蘇生を試みたものの、間もなく死亡が確認された。死因は調査中だという。現地時間22日にも検視が行われる予定。

 ロイターなどが報じたところによると、プリンスさんは15日にインフルエンザの症状が悪化して入院していたと代理人が語ったとされている。しかし米の芸能サイト「TMZ」は、複数の関係者筋の話として、プリンスさんが同日、自家用ジェットを米イリノイ州モリーンに緊急着陸させて病院で薬物の治療を受けていたと報道。アヘン剤の効果を和らげるために使われる「セーブショット」を投与されたという。医師からは24時間の入院を勧められたが、個室が確保できなかったため3時間後に退院し、その後自宅に戻ったとするなど、死因にはさまざまな臆測が広がっている。

 唯一無二の天才アーティストだった。ロックやR&B、ジャズ、ヒップホップなど、多ジャンルを融合させた楽曲は「ミネアポリスサウンド」と呼ばれ、耽美(たんび)的な歌詞も注目を集めた。84年、自伝的映画「パープル・レイン」と同名のアルバムを発表すると、全世界で1500万枚を売り上げる大ヒットとなり、紫色はイメージカラーとして定着した。黒人のミュージシャンとしては、同い年のマイケル・ジャクソンさん(09年死去、享年50)と双璧をなすスターだった。

 セクシーな衣装に、中性的なボーカル。繊細なギターテクニックでも多くのファンを獲得した。92年には「かつてプリンスとして知られたジ・アーティスト(元プリンス)」という謎の記号に改名するも2000年に撤回。アルバム「LOVESEXY」のジャケットでのヌードやマドンナ(57)とのスキャンダルなど、公私ともに話題を振りまいた人生だった。

 グラミー賞を7回受賞し、これまでリリースしたアルバムの累計売り上げは1億枚以上。15年にもアルバム2作品をリリースするなど近年も精力的に活動していただけに、あまりにも突然で、早すぎる別れに世界中が悲しみに暮れている。

 ◆プリンス(本名・Prince Rogers Nelson)1958年6月7日、米ミネアポリス生まれ。ジャズピアニストの父とジャズシンガーの母を持ち、1978年にアルバム「FOR YOU」でデビュー。89年には映画「バットマン」の音楽を担当し、シングルカットされた「バットダンス」もヒットした。2004年にはロックの殿堂入りを果たしている。私生活では2度の離婚歴がある。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160423-OHT1T50016.htmlスポーツ報知

♪Prince - Les´t go Crazy (Live 2007) https://www.youtube.com/watch?v=MJDuGjMwsow

急死のプリンスさん、数日前に「薬物過剰摂取で搬送」 TMZ報道

  • 2016.04.22 Friday
  • 10:12
急死のプリンスさん、数日前に「薬物過剰摂取で搬送」 TMZ報道

仏パリでのコンサートで歌うプリンスさん(1986年8月25日撮影)。【翻訳編集】 AFPBB News

【AFP=時事】21日に急死した米歌手のプリンス(Prince)さん(57)が、薬物の過剰摂取で先週、病院に搬送され治療を受けていたことが分かった。芸能情報サイト「TMZ」が複数の匿名筋の話として伝えた。

【写真特集】写真で振り返る、プリンスさんの軌跡

 プリンスさんは15日、自家用ジェットを米イリノイ(Illinois)州モリーン(Moline)に緊急着陸させて病院で治療を受けていた。前日にはジョージア(Georgia)州アトランタ(Atlanta)で公演をこなしていたが、インフルエンザにかかっていたとも伝えられている。

 TMZによると、プリンスさんは急送された病院で、アヘン剤の効果を和らげるために使われる「セーブショット」を投与されたという。その後、医師からは24時間の入院を助言されたが、個室が確保できなかったため3時間後に退院を決めたという。

 プリンスさんは21日、米ミネソタ(Minnesota)州にある自宅兼スタジオのエレベーター内で意識不明の状態で発見され、その後死亡が確認された。【翻訳編集】 AFPBB News


http://www.afpbb.com/articles/-/3084883?cx_part=txt_topicsAFP=時事


私にとっては、受け入れたくないニュースです。彼とは一緒にアルバム「パープル・レイン(Purple Rain)」1984を作りました。子どものように喧嘩もしました。1992年にはシークレットギグで日本で共演させていただきました。彼は作曲家でありプロデューサーとして私を認めてくれていました。彼との出会いがなければ、米英での私の作品は生まれなかったでしょう。もう一枚一緒にアルバム制作をやろうという約束はありました。「いつでもできるよ」なんてお互いに言ってました。昨夜もTwitterで、「プリちゃん、インフル治ったの?」とつぶやきましたが、寝て起きたら彼が死んだという報道でした。本当に何もお話しできません。絶句です。

♪Prince — "When Doves Cry" (1984) https://www.youtube.com/watch?v=08S4U6iObn4邦題「ビートに抱かれて」

秋田弁護士殺害で無期確定へ=高裁が裁判員判決破棄―最高裁

  • 2016.04.21 Thursday
  • 19:04
秋田市で2010年、弁護士の津谷裕貴さん=当時(55)=を刺殺したとして、殺人などの罪に問われた菅原勝男被告(72)について、最高裁第1小法廷(大谷直人裁判長)は19日付で被告側の上告を棄却する決定をした。

懲役30年とした秋田地裁の裁判員裁判判決を破棄し、検察側の求刑通り無期懲役とした仙台高裁判決が確定する。

判決によると、離婚した元妻の代理人を務めた津谷さんを逆恨みした菅原被告は10年11月、津谷さん宅に侵入し、刃物で刺殺した。

秋田地裁判決について仙台高裁は「犯行は司法制度の根幹を揺るがしかねない」と指摘し、軽くて不当と結論付けていた。

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016042100799&g=soc時事通信

外れ馬券、男性が逆転勝訴 購入ソフト未使用も経費

  • 2016.04.21 Thursday
  • 19:00
所得税の申告で競馬の外れ馬券代を経費に算入できるかが争われた訴訟の控訴審判決で、東京高裁は21日、北海道の男性について

「馬券購入には経済活動の実態がある」と判断、経費と認めなかった一審東京地裁判決を取り消し、男性側逆転勝訴を言い渡した。

 国税庁は、経費算入を認める要件として、馬券自動購入ソフトの使用を挙げているが、男性は使っていなかった。ソフトを使わないケースで経費算入を認めた判決は初とみられる。

 最高裁は昨年3月、自動購入ソフトを使った独自の条件設定で大量に馬券を買っていた大阪市の元会社員の刑事裁判で「経費に算入できる」との初判断を示した。

中山エミリ、長女とヌード共演「親子3人の記念の合作になりました」

  • 2016.04.21 Thursday
  • 14:04
中山エミリ 実の娘と親子ヌード披露(セタフィルのCMから)

中山エミリ 実の娘と親子ヌード披露(セタフィルのCMから)【拡大】

 タレント、中山エミリ(37)が21日、東京・銀座で昨年10月20日に第1子の長女(生後6カ月)を出産後、初めて公の場で会見。長女と一緒に親子ヌードのテレビCMに出ることを明かし、「娘と貴重な思い出ができました」と感激の面持ちで語った。

 注目のCMは、赤ちゃんから一生使える−を基本コンセプトにしたスキンケアブランド「セタフィル」で、5月下旬からオンエアされる。中山は上半身裸で裸の長女を抱っこしながらほほえむシーンが中心。中山の白い美肌と長女の愛くるしい笑顔が印象的だ。

 撮影には2010年4月に結婚した夫でプロライフセーバー、飯沼誠司さん(41)も立ち会ったそうで、中山は「撮影からは見えないところで、おもちゃで娘をあやしてくれました。私は大人なので隠すべき部分は隠してましたが、男性スタッフも気を使ってくれて親子3人の記念の合作になりました」と笑顔で語った。

 今年1月からNHK Eテレのレギュラー番組「すてきにハンドメイド」(木曜後9・30)で仕事を再開しているが、「母乳で育てているし、しばらくは娘中心。元気で育ってくれて、いい人と結婚してくれたらうれしい。芸能界に来るなら、いろんな経験を積んでからにしてほしい」と願望も口に。「臨月で12キロ太った体重が、あと1キロ戻らない。あと一絞りが大変」と悩みも打ち明け、笑いを誘った。

 また、熊本地震では知人が被災したものの、「無事と聞いて安心しました。被災地のために何できるかと今、考えているところです」と真摯(しんし)な表情で語った。女優の仕事は今後の子育てと並行しながら考えてゆく予定という。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160421/geo16042114040022-n1.htmlサンケイスポーツ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>

selected entries

archives

recent comment

  • アヴァンギャルドおやじの節約ベンツ日誌 オイル交換編 ちょっとブレイク
    内田 (02/23)
  • アヴァンギャルドおやじの節約ベンツ日誌 オイル交換編 ちょっとブレイク
    管理人 (02/23)
  • アヴァンギャルドおやじの節約ベンツ日誌 オイル交換編 ちょっとブレイク
    satoshi (02/19)
  • 興行収入予想60億円も…キムタク「HERO」は雑音消えず
    しねまっこ (07/28)
  • 英王子のお相手ケイト・ミドルトンさんの家柄
    P (12/05)
  • 英王子のお相手ケイト・ミドルトンさんの家柄
    J (12/04)
  • 英王子のお相手ケイト・ミドルトンさんの家柄
    N (11/22)
  • 謹賀新年
    (01/01)
  • ジャーナリスト 筑紫哲也
    平田陽三 平田病院 (07/13)

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM